ライブオナニー

もう10年くらい前になるのかな・・・。昔、私、男性と縁がなくて、それでライブオナニーみたいなことして、気晴らししてた時期があるんだ。
今は、しないよ!結婚もしてるし、子どももいるし!
若気の至りみたいな、そういう感じだよ!
ライブオナニーなんて、ちょっと軽い遊びみたいなもんだよ。
それで実際に誘われることもあったけど、私の場合は、ネット以外ではリアルに付き合わないという条件を自分にかしていたから・・・
まぁ、気が合う相手だった場合は、こっちから誘うこともあったけど!
そうちょくちょくじゃなかったし!もちろん、彼氏がいる間は、ライブオナニーも封印してたしね。
でね。当時お笑いで「パペットマペット」っていう、人形でコントする芸人さんがいたんだけど、私、それが好きでね。
ライブチャット
偶然なんだけど、その当時、そのライブオナニーの相手の人がさ・・・そのパペットを使ってたんだよね。
もう超ウケしたんだけど!もちろん、内容は、ライブオナニーだから、エロ方向なんだけど、それがおかしくて。
パペットの動きも可愛いんだけど、何より、人形に犯されてるって気持ちになってきちゃって・・・いつもより興奮しちゃった。
「ウシ君とカエル君、どっちがいい?」って聞かれてね。それで、画面にウシ君とカエル君が、ズズイと寄ってきて「自分を選んで!」ってアピールして来るのね。
その人は、ウシはM、カエルはSっていう風に分けてたみたい。
私はウシを選んだんだけど、「あのぅ、服を一枚脱いでもらえませんか」ってウシ君に言われたわ・笑
「カエル君だったらなんて言うの?」って聞いたら「・・・脱げよ」だって!